フリーらいおんのブログ

VR新卒フリーランスのブログです。

勝手にフリーランス名鑑No.1 つるみさん

 

勝手にフリーランス名鑑、はじめました。

ぼくの独断と偏見で「この人はすごい!」と思ったフリーランスの方を、無断で次々と紹介していこう。

そんな企画です!

怒られたら謝ればいいや。

 

 

そんなわけで、ぼくみたいに「新しくフリーランスになったけど、人が多すぎて、誰が誰だかわからない……!」という人に向けて、記事を書いていこうと思います。

楽しんでいってね。

 

  

 

勝手にフリーランス名鑑、No.1の犠牲者はつるみさん!

 

 

 

フリーらいおんの勝手に一言紹介

つるみさん=爽やかイケメンSNSマーケター

 

 

「英語にとらわれた理系大学生のブログ。」を運営しているつるみさんは、20歳からマイナビで編集をされているようです。しかもイケメン。滅びろ。

その経験を元に、「ブロガー」「SNS運用」の二軸で活動しているみたい。

 

また、現役大学生ながら年300本以上の記事を書いているようです…!化物かいな。

 

この情報は、ブログ初心者のぼくには衝撃的でした。

ぼくは、決して文章を書くスピードが速いタイプの人間ではないので、とても年300本という数字は出せそうにありません。

 

ずっとブログを書くのを続けていったら、彼みたいに文章を書くスピードが速くなるのかなあ。それとも、なにかコツみたいなのがあるのでしょうか。

フリーランス向け:超速で文章を書く講座」なんてのがあったら、人気でそうだなあ、なんてことを考えました。やっておくれ。

 

 

SNS運用が得意なつるみさんは、現段階で2000人のフォロワーを抱えています。すんげえ。

ちなみに、ツイッターをはじめたばかりのぼくのフォロワー数は50人。彼とは40倍の差があります。笑

いつか追いつきたいなあ。

 

 

 

 

ツイッターでは「フォロワーを増やす方法」も発信しているようで、これは要チェックですね。

 

 

 

以上、つるみさんの紹介でした!

 

 

次回の勝手にフリーランス名鑑もお楽しみに。

 

またね!